「人妻とNTR下見旅行」の内容紹介

▼▼人妻とNTR下見旅行を読むならコチラ▼▼

【DMMコミック】同人:人妻とNTR下見旅行 SP/PC-SEO

人妻とNTR下見旅行

■作者名(サークル名):あらくれ
■配信開始日:2016/09/07
■利用期限:無期限
■ページ数:46ページ

内容紹介

様々な理由が重なり町内会長と2人で旅館に宿泊することになった─

人妻 由美子

旅館のサービスに気をよくした由美子は、町内会長に勧められるまま飲酒させられ・・・

そのまま意識を失ってしまった。

そして、その様子を不気味な笑みを浮かべながら見つめる町内会長。

そう、この状況も全ては町内会長が仕組んだ─

罠だった。

町内会長の熟練のテクニックは瞬く間に由美子の身体を快楽の

虜に─

自身の意志とは関係なく未体験の快楽に震える身体。

室内は由美子の淫らで卑猥な喘ぎ声に包まれ─

男根を咥え込んだ由美子のソレは物欲しそうにいつまでも新たな刺激を求めて伸縮を繰り返す。

「終わって・・・ください」

イき疲れた由美子が放った言葉。

だが、町内会長は突き刺した男根をさらに─

強く

激しく

底へ

ねじこませる─

作品の続きは本編で!⇒

サンプル画像

DMM同人【TOPページ】登録はコチラから♪